🧸ちびくまブログ🧸

投資経験0の私くまちゃんが株式投資にチャレンジするブログです

🧸6月配当まとめ🧸

3月決算で6月に振り込まれた各配当をまとめます


3月末時点で確か40万弱投資していて、しかし全てが3月決算ではなく、無配になった銘柄もあったように思います(´・ω::.



フィデアホールディングス 1196円
伊予銀行558円
マーベラス2630円
丸三証券638円
じもとホールディングス121円
北洋銀行1196円
ベルーナ638円


計6977円でした!

普通に貯金しておくよりはやっぱりいいなぁと実感しましたね!



これからも積み増し積み増し頑張っていきたいと思います!

そして企業さんにも頑張ってもらいたいですね!

なんとなく株を持ってるとその企業には愛着が湧いてしまいますね



売ってしまったのですが安いときにいくつかは買い戻しを検討中です!


f:id:Kumatan:20200702185424j:plain