🧸ちびくまブログ🧸

投資経験0の私くまちゃんが株式投資にチャレンジするブログです

🧸久しぶりに投稿🧸

長らく間隔が空いてしまいました・・・


こんにちは🧸


どうも株だけだと書く事がなくなってしまいますね・・・


最終投稿から22日経ったようで、
株はしっかり続けています!


ただ、日経平均23.000円割ってガクッと下げた所から大失敗、
OTSやその他バイオベンチャーにちょっと賭けたのが失敗で・・・
上がった利益を全て吹き飛ばしかるーくマイナスに転じた次第です(笑)


早めに処分するべきでしたね

まだ若干持ってるんです
売りそびれて下がりに下がり・・・



バイオベンチャーだけでまだ6万ほど含み損になっていて損切りした分でも5万くらいはあったような


欲を出さず手堅くやっておけばよかったですね(笑)



失敗続きですが以後気をつけます(´・ω・`)




今日は東京で感染者100人超えというニュースが飛び込み話題を攫いましたね

そろそろ本格的に不況になるのでしょうか?



あまり難しく考えずに好きな会社の株なんかを買いたいなーとも思うんですがまだまだ資金に余裕がないですからね・・・


6月の給料からも10万投資し、僅かなボーナスからも5万投資し、

総投入額は90万になりました!
今まで最高の貯蓄額はゲームにどハマりして数ヶ月ヒッキーしてた頃の40万が最高で、

その時は勝手に貯まったんですけどね


しっかり目標を定めて頑張れば案外貯められるものですね!




f:id:Kumatan:20200702183255j:plain