🧸ちびくまブログ🧸

投資経験0の私くまちゃんが株式投資にチャレンジするブログです

🧸株の注目度🧸

こんにちは🧸



株価は上昇を続けていますね!


先週末に買ったグリーとアーバネットの株は・・・

悪手でした・・・



ただ割安なだけでは株価は上がらないということですね・・・


みんなが期待できる材料がある株でないと誰も見向きもしないと・・・


アーバネットはちょい増でしたがグリーは微減、さらにチャート検索で上がるかも?で見つけた割安なインプレスホールディングス
こちらも掴まされましたね


買った時には下がり始めました。゚(゚´Д`゚)゚。



でも冷静に考えると、インプレスホールディングスは利益を伸ばしてきているし、配当も微増ながら増加傾向にある


これは長ーい目で見てあげるべきかもしれませんね?!



メディア企業らしく時代にマッチした感じが・・・(笑)



私も最近はよく電子書籍買いますし、電子出版ってワードに可能性を感じました!



今の強気な相場に乗りたくて、すぐに売ってほかの株を買いなおそうと思ってましたが・・・


グリーとインプレスホールディングスはもう少し見てみようと思います!



f:id:Kumatan:20200608220249j:plain


いったいいつこのバブルが弾けるのか、
テレビ報道などでは少しずつ経済が回りだしたみたいな印象を受けますが・・・


ガクッと下がるのか、少しずつ下がっていくのか・・・




テラの株価上昇、すごいですね・・・


私の株には夢がいっぱい詰まっています



私も成功を手にしてみたい・・・




株の事で頭がいっぱいで時々仕事に支障をきたしますが明日も頑張って働きますかね。゚(゚´Д`゚)゚。


仕事したお給料で株に投資するお金ができるんだから!
両方頑張らないと!



f:id:Kumatan:20200608220823j:plain