🧸ちびくまブログ🧸

投資経験0の私くまちゃんが株式投資にチャレンジするブログです

🧸YKT11円高、ビーネックス26円高🧸

こんにちは🧸


えー・・・昨日の初心者予想のYKT〈2693〉
やはり取引開始から上がりましたね!


ちょうど仕事ですぐに買えず・・・見た時には323円・・・
かなり迷いましたが・・・もう少し伸びるかな?と思ったので、
慌てて購入

からの

327円から下降・・・

f:id:Kumatan:20200605164741p:plain


あぁ・・・
やっぱり317円の昨日のうちに仕入れておけば・・・と後悔・・・


仕事があって時間が押してたのもありますが・・・

やっぱり準備不足で途中から乗るには弱すぎましたね

特に材料があるでもなく、ただ割安感があってちょっと上がりそう、程度でめぼしいものも感じませんでしたし


ただ、取引終了間際で328円まで上がったのは驚きでした


なんとなく、ゆっくり上昇していきそうな流れを感じますね

慌てて買って慌てて売ったのは早計だったかもしれません






実は、昨日の段階で上がりそうな銘柄もう一つ見ていたのが、ビーネックスグループ〈2154〉です

f:id:Kumatan:20200605165510p:plain


3日時点からガクッと下がり、しかし高配当で6月決算、さらに業種も人材派遣とこれからの経済復調にマッチしそうですよね

ただ、800円台と私にはちょっと敷居が高いので見るだけだったのですが・・・


やはり3日の午後から盛り返した勢いは続くと思ってましたがかなり上がりましたね
26円も(;´д`)


さらに来週もこのまま何事もなければ3日の高値を超えて上がりそうな予感がしますね





来週については、今日はちゃんと準備しました!


まず、アーバネットコーポレーション〈3242〉

f:id:Kumatan:20200605170311p:plain
f:id:Kumatan:20200605170326p:plain


こちらも6月決算で配当利回りも6パーセント台!
3ヶ月足、10日足と見た感じまだ上昇傾向続くかなと予想し・・・
買い増してみました<( ¯﹀¯ )>
上がり方は緩やかなのでこのまま持って配当を貰うか、予想以上に上がれば売却、値が下がれば買い増しもアリですね!


今日も緩やかに上昇しており大注目してます!




そして・・・

グリー〈3632〉

f:id:Kumatan:20200605171035p:plain
f:id:Kumatan:20200605171047p:plain
f:id:Kumatan:20200605171058p:plain


こちらはちょっと半々なのですが・・・
上昇傾向は続いているのでまた反発を期待して少々買いました(´•ω•`)


一応グリーも6月決算なので鈍い動きなら配当貰おうかな?って考えつつ、どちらかというとやっぱり大きく上がるのを期待してます(*'д'*)


今日は前場は売り先行なのかやや下がり気味でしたが後場の引けに向かって買いが優勢に!

来週も期待していきたいですね!



コロナが早く落ち着きますように(´・_・`)




f:id:Kumatan:20200605172909j:plain