🧸ちびくまブログ🧸

投資経験0の私くまちゃんが株式投資にチャレンジするブログです

🧸コロナバブル崩壊か🧸

こんにちは🧸


コロナバブルなる言葉があちこちの記事や投稿で囁かれる日々ですね


付け焼き刃ながら移動平均線ローソク足デッドクロスなどを学びました!
f:id:Kumatan:20200604210724p:plain


初心者的に適当に手持ちの銘柄を分析してみると・・・
ほとんどの銘柄が上昇鈍化・・・
とりあえずすぐに下がりそうな銘柄は明日すぐに処分し、もう一度上がりそう、すこし待った方が良さそうな株はもうちょっと待機・・・


とりあえず3割ほど売ります(´・_・`)




代わりに上がりそうな銘柄~ってちょっと探してみたんですが・・・
見た中ではどれも下降しそうなものばかり・・・




〈2693〉YKTが反発するんじゃないかなー?くらいでしょうか(´•ω•`)

f:id:Kumatan:20200604212228p:plain



明日貼り付けれたら買いたかったんですが仕事なのでとりあえず売るだけしかできそうにないですね(´・_・`)



全体的に勉強したばかりの下がる傾向が見えてる気がしたので早めに利益を確定させとこう!

そんで、下がったらまた買いを入れよう!

という風に考えをまとめました!


f:id:Kumatan:20200604212613j:plain



数日前からみても少しずつ下がっているし思い切って週の始めに売るべきでしたね!


売ったあとは勉強したとおり上がりそうって思える銘柄を見つけるまでは安易に買わずに真面目に頑張ってみようと思います(;´д`)



勉強は大事ですね。゚(゚´Д`゚)゚。



f:id:Kumatan:20200604213918j:plain